ゆく川の流れ

常におなじものはない

台風の進路 (日)

2016-09-18 08:44:47 | 日々の事
気になって仕方がなくてネットの台風関連の情報を見たりしている。

こっちの地方に来るかどうかが一番の問題。

気圧が低くて大変な台風だ。

これ程の台風だと過ぎ去った後に名前を付けられるのではと思っている。

昨日は娘が来て台所でちょっとした調理教室を開いた。

帰る時にはポツポツと雨が落ちて来ていたので厳重に台風の注意をした。

何とか弱くなってくれるか進路が日本に関係なくなれば良いと願っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 玄鳥去(つばめさる) (土) | トップ | パラリンピックも終わった (月) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む