ゆく川の流れ

は絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたる例なし。

休眠ブログ (火)

2016-10-11 09:01:16 | 日々の事
ふとこの間思ったこと。

それは休眠中のブログのことである。

もう十年近くかそれ以上放置されているブログがある。

あの人たちのブログも数の中に入っているのだ。

ブログの経営者?の方たちも年数を区切って

そのようなブログを退会してもらうとか何らかの

対策をとっても良いと思う。

退会して貰うにしてももう連絡の取り様がない人も

いると思うのできちんと契約する時に何年間更新が

無い時は自動的に退会となりますよということを

最初から決めれば良いと思う。

私はそのようなブログを沢山知っている。

コメントのやり取りをしていた人もいるし

只楽しみで読んでいたブログもある。

でも今は荒れ放題。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は体育の日 (月) | トップ | 忘れてた (火) »

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事