ゆく川の流れ

常におなじものはない

歯医者さん (土)

2016-10-15 13:48:29 | 歯科
今年の春足を挫いて行けなかった歯の検診。

そのままになっていたが昨日起きたら鼻の横が
痛く顔を洗っても痛い(>_<)

すぐに予約が取れて今日行って来た。

最初何だかとがったもので振動を掛けたが私は何も感じなかった。

Dr.:アレッ。これは神経が死んでるのかな?

そこの部分だけのレントゲンでも原因が分からなかった。

パノラマをとったら即座に原因が分かりDr.もホッとした様子。

軽い虫歯だそうで大事にはならないそうだ。

お薬も何もなかった。

あぁー良かった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 電子共有カルテの危うさ (金) | トップ | 夜に歯が痛んだ (日) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。