ゆく川の流れ

は絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたる例なし。

とうとう最終回 (土)

2016-10-01 11:22:47 | 朝ドラ
毎日見るのが楽しかった「とと姉ちゃん」。

今日はいつもとは始まりが違った。

昭和の時代で終わっていた。

本当の「とと」も常子さんの夢の中で現れ
色々と話し合いをしていた。
その「とと」の常子さんをねぎらう言葉が
とても優しく響いた。

二人ともとても言葉遣いが良い。

最後は常子さんが原稿依頼した方の所へ
駆けつける場面でエンディングの曲が
流れて終わった。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« とと姉ちゃん (金) | トップ | とにかく驚いた (日) »

コメントを投稿

朝ドラ」カテゴリの最新記事