ろくすけの長期投資の旅

投資を学び、資産と自分自身の成長を
追及していきます

可部線延伸区間~17年5月三江線旅行記その2

2017-05-17 23:50:48 | 鉄道旅行~中国


在来線のホームへ。





これから「あき亀山」行きの可部線に乗ります。
今年の3月4日に復活延伸した可部から先は、まだ乗ったことが無かったんですよね。
一度廃線となったJR路線が復活したのは、全国初とのことです。

それにしても、圧倒的な「あき竹城」感(笑)



太田川を渡ります。



可部から先はガラガラ。



着きました。

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

何度目になるか忘れましたが、再びJR完乗です!!



車止めがあり、これは紛れも無い終着駅。



ピカピカですが、無人駅です。



亀のマークが可愛いですね。

これから駅の周りに住宅も増えていくのでしょう。

たった1.6kmの延伸のために、広島まで。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ポチッとお願いします
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みっちゃん総本店~17年5... | トップ | 三江線へ~17年5月三江線... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由里りん)
2017-05-19 23:49:45
可部線、先を越されてしまいました☆
私も早ければ今年、遅くとも来年には乗りに行きたく思います♪
かつて廃線になった旧線区間も、乗ってみたかったですが、後のまつり・・・(苦笑)
ついでに、広島のお好み焼きも食べたいですねー♪
由里りんさん、こんばんは (ろくすけ)
2017-05-20 23:31:13
可部線は本当に何もないので、観光と絡めないと遠征は辛いものがありますね。
大偉業達成に向けて、頑張ってください☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。