ろくすけの長期投資の旅

投資を学び、資産と自分自身の成長を
追及していきます

また旅に出ます

2010-05-25 21:26:39 | その他日記
前回の乗り鉄からまだ1ヶ月しか経ってませんが、6月初旬にまた旅に出ようと思ってます。

まったく困った人ですね。でも、これが私のリズムなんだからしょーがない。
こうやって精神のバランスを保ってます。

4月までは運用がうまく行ってたこともあり、
広角単焦点レンズと、望遠ズームレンズを調子に乗って買ってしまったんで、
使いたくて仕方ないんですよね~

でもここに来て想定外に懐具合が痛んでしまったので、しばらくは大きな旅行はできません(泣)

本当なら岡山まで行って、くるりサンにお中元をもらいに行きたいところですが、
冬の青春18きっぷを使ってお歳暮をもらいに行くことにしましょう(笑)

ということで、行き先は中部地方を予定。

のどかな里山の風景が撮れればな~と思ってます♪

6月の嫁の監査が怖え~!
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ポチッとお願いします
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New Order - Regret | トップ | 嫁にバレないうちに。。。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうへい)
2010-05-25 21:50:25
最近の株価を眺めていると、
私も遠くに行きたくなります(T_T)

中部地方は、あまり行ったことがないんですよね。

楽しみにしています。
こうへいさん、こんばんは (ろくすけ)
2010-05-25 23:38:17
そうそう、現実逃避ってやつです(笑)

まあ1泊2日なんで、大してまわれませんが
いい写真が撮れればと思います。
Unknown (由里りん)
2010-05-26 03:07:26
さらなる旅行計画、実にアクティヴですね♪
中部地方……いろいろと想像が膨らみますが、勝手に予想しても何なので(笑)、旅行記を楽しみにしております♪

ところで、私の方も実は近日中に旅行を行います♪ しかも来週です☆(爆)
シゴトで行くのですが、それに便乗して、これまでの旅行傾向とは趣向が異なる場所にも行く予定です☆
「大人の事情」により、リアルタイムレポートは困難と予想されますが、ブログと旅行記の両方でお伝えする予定です♪
あ、もちろん「鉄道」の新規乗りぶつしも致します♪(笑) もしかしたら某路線で全駅下車を試みるかも?(謎)
Unknown (セリカ)
2010-05-26 07:36:21
初夏の旅、いいですね。(^^)

楽しんで癒されて帰ってきてくださいね。
そして私達、ろくすけさんのブログ読者は
広角単焦点レンズと、望遠ズームレンズで
撮った写真で癒されます。(*´∇`*)

くるりさんのブログ面白いですよね。
冬はしっかりお歳暮貰ってください(笑)
由里りんさん、こんばんは (ろくすけ)
2010-05-27 22:15:27
シゴト便乗ですか~ 羨ましい。

これまでとは趣向が異なる場所!?
すごく気になりますね。楽しみにしてます♪
セリカさん、こんばんは (ろくすけ)
2010-05-27 22:18:21
いくつか撮り鉄の場所は考えているので、
あとはいいお天気になることを祈ってます。

くるりさんには、いつか会わねばと思ってます。
本気でお歳暮貰いに行きますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。