ろくすけの長期投資の旅

投資を学び、資産と自分自身の成長を
追及していきます

16年9月の資産状況

2016-10-14 23:58:00 | 資産状況
証券会社の残高報告書が出たところで 16年9月末の資産状況です。

08年03月 100.0
08年06月 106.8
08年09月  92.6
08年12月  82.6
09年03月  85.1
09年06月 102.5
09年09月 111.8
09年12月 119.3
10年03月 128.4
10年06月 124.1
10年09月 127.9
10年12月 147.3
11年03月 148.8
11年06月 160.5
11年09月 156.1 
11年12月 163.8
12年03月 194.3
12年06月 204.9
12年09月 216.4
12年12月 254.3
13年03月 367.8
13年06月 445.8
13年09月 487.6
13年12月 536.7
14年03月 570.0
14年06月 588.8
14年09月 660.5
14年12月 736.1
15年03月 842.2
15年06月 891.2
15年09月 836.8
15年12月 944.1
16年03月 747.4
16年06月 667.3
16年09月 635.9

今回は入出金とも無く、純粋なパフォーマンスの悪化で減らしてしまいました。

主力株は買い増しを進めつつ集中投資してきたため、昨年までが良かった分、「まあ、こういう時もあるよね」という感想。
ただ成長株から資金がサーッと抜けていく感覚は、あまり気分のいいものでは無かったですね。



ここから巻き返しを図っていきたいところです。
幸い、9月下旬頃から中小型株の雰囲気は良くなって来ていますね。

連続増収増益の安定成長株ばかりを集めていたのを、足元は少し変えるようにしています。
それがこれからどういう結果になるか、見守っていきたいと思います。

次に資産の内訳です。



前回よりは僅かにマシになりましたが、相変わらず資金不足で調子が狂っています。
ボーナスが待ち遠しい。。

それにしても、放電精密加工がここに来て爆発するとはねえ。。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ポチッとお願いします
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰途~16年8月北海道&東... | トップ | Twitterのキーワード検索がオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。