ろくすけの長期投資の旅

投資を学び、資産と自分自身の成長を
追及していきます

【3064】 MonotaRO 優待

2017-05-03 23:47:00 | 株主優待
昨年12月も【3064】 MonotaRO の優待権利を取得しており、頼んでいた商品が到着しました。



3,000円分を上限に自社PB商品の中から欲しいモノを選べます。
この組み合わせを考えるのが楽しいんですよね。



私は基本的にはオフィス用品を選びます。
レバーファイル×2、油性ペン、ノート×3、電卓。



付箋、シャープペンの芯×3 といった感じで、消耗品もここで入手するようにしています。
前回はコピー用紙や消しゴムを選びましたが、まだ使い切れてません。
ここのおかげで文房具を買う機会がだいぶ減りました。



今回の目玉はレタートレー。
999円で売られているものです。



3段ありまして、机周りの収納もこれでバッチリです。
これから季節的に株式関係書類の郵便も増えてきますので、うまく活用したいと思います。

額面以上の価値を感じる優待。かなり値動きがダイナミックですので、1年間のどこかで安いところを拾っておきたいです。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ポチッとお願いします
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅館つるやの夕食~17年4... | トップ | 別所線で再び上田へ~17年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。