ろくすけの長期投資の旅

投資を学び、資産と自分自身の成長を
追及していきます

温泉津から東へ〜17年5月三江線旅行記その16

2017-06-17 23:59:51 | 鉄道旅行~中国




鄙びた風情の温泉津漁港を横目に眺めつつ。



温泉津温泉を後にします。



駅に向かう途中、渋い酒蔵がありました。



小浜温泉です。

駅からは比較的近くて立ち寄り湯には良さそうですが、営業時間は夕方の4時からなんだとか。
地元の方向けですね。



温泉津駅に戻ってきました。

温泉津は街全体が自然な佇まいで、非常にリラックスできる好きな場所です。



石見神楽ラッピングの快速アクアライナーに乗り、東へ。



穏やかな山陰の海。



冬を思えば、同じ日本海とは思えません。



掛戸松島という名勝です。
塔状に屹立する岩の上には、一本の青松。



波根駅のあたり。
石州瓦の張替えをやっているのが見えますね。
なかなかお目にかかれない光景です。

この辺りまでが、石見国ということになります。。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ポチッとお願いします
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬師湯〜17年5月三江線旅... | トップ | 羽根屋本店の出雲そば〜17... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。