ろくすけの長期投資の旅

投資を学び、資産と自分自身の成長を
追及していきます

三河安城の夜~16年9月乗り鉄☆たびきっぷ旅行記その5

2016-10-29 03:05:10 | 鉄道旅行~中部・北陸


いきなり夜になりまして、場所も三河安城です。
この間、yorozuno師匠のセミナーに参加させていただいておりました。



久々のドーミーイン。

最近の私は温泉宿か、安いビジネスホテルのどちらかに泊まるのがほとんどで、ちょっと宿泊料金がお高くなってしまったドーミーインからは足が遠のいていたんですよね。
その中でもエクスプレス業態は比較的お手頃感があったのと、ruinwalkersさんに譲っていただいた【9616】 共立メンテナンス の株主優待券が手元にあったのでここにしました。



ビジネスホテルで畳とは珍しい。



金山の成城石井で買ったステーキ丼をいただきます。



なぜ部屋でご飯をいただいているかというと、これをTVで見たかったから。

この日9/10は、カープが25年ぶりのリーグ優勝を決めた日だったんです。
私にとって一生忘れられない日となるでしょう。



この2人の抱擁は何度見ても泣けます。
NHK、グッジョブ!



黒田投手の日本シリーズでの熱投も目に焼き付いています。


《旅行1日目:9/10(土)の旅程》

バスタ新宿 21:50-西武観光バス→6:00 津 6:26-紀勢本線→6:40 松阪 7:32-名松線→8:11 家城 8:25→8:59 伊勢奥津 9:35→11:01 松阪 11:42-紀勢本線・伊勢鉄道・関西本線→12:37 桑名 12:45-養老鉄道 養老線→13:54 大垣 14:11-東海道本線→14:20 西岐阜 15:20→15:51 金山-名城線→東別院→金山 19:36-東海道本線→20:12 三河安城

願わくば、最後にもう1回雄姿を見たい。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ポチッとお願いします
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 養老鉄道・クスリのアオキ~... | トップ | 中長期投資ではなく、長期投資 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道旅行~中部・北陸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。