ろくすけの長期投資の旅

投資を学び、資産と自分自身の成長を
追及していきます

鷲倉温泉(1)~17年7月岩手・福島温泉旅行記その9

2017-07-29 23:39:23 | 鉄道旅行~東北


宮城県をすっ飛ばしまして、福島駅です。



お昼は駅から歩いて行けるラーメンの人気店「くをん」さんへ。
暑さに負けないように、スタミナ補給ということで。

ところで「エロいラーメン」って何なんすかね?



野菜つけめんです。

スープは甘辛で脂っこく濃厚、私的には野菜が入ってちょうど良い加減となり美味しかったです。
柔らかチャーシューもたっぷり入っていてイイ!



うどんか!?って感じの超極太麺で、かなり食べ応えがありました。



ここからは観光路線バス「スカイライン循環線」に乗ります。
磐梯吾妻スカイラインを通って、また福島に戻ってくる路線です。



福島の温泉地を巡るルートとなっております。
土湯温泉・野地温泉・新野地温泉と来て・・・



本日宿泊の鷲倉温泉で降ります。



館内はキレイです。



部屋も1人にはもったいない広さ。



窓からの眺めは今一つでしたが、標高1,230mに位置するだけあってとても静かです。

福島県で一番標高が高い所にある温泉だそうです。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ポチッとお願いします
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 須川高原温泉(3)~17年... | トップ | 今月の売買(17年7月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道旅行~東北」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。