ろくすけの長期投資の旅

投資を学び、資産と自分自身の成長を
追及していきます

伯備線~17年2月鳥取旅行記その2

2017-02-23 23:58:52 | 鉄道旅行~中国


むくり。岡山手前で目が覚めました。



寝台列車は遅れるのがデフォですね。



ここで瀬戸・出雲の連結が外れます。
高松方面に行くサンライズ瀬戸が先に旅立っていきました。



倉敷からは伯備線の区間。
山陽新幹線の鉄橋の下をくぐって、高梁川沿いに北上していきます。



悠然たる流れが良いですね。



ノビノビ座席はこんな作りになっています。



新見駅。
この辺で雪が少し気になりだしました。



日本海と瀬戸内の分水界に接近。



鳥取県側に入ると、明らかにやばそうな雰囲気に。。



太平洋側とは景色が一変してしまいました。

この時点では、まあ何とかなるだろと思っていたのですが。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ポチッとお願いします
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンライズ出雲~17年2月... | トップ | 米子駅~17年2月鳥取旅行... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、山陰懐かしや (いの丸)
2017-02-24 23:11:40
早く続編が読みたいですー。
いの丸さん、こんばんは (ろくすけ)
2017-02-25 00:00:29
山陰本線は旅情をそそられる路線ですよね。
いつか京都から下関まで、通しで乗る旅をやってみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。