ろくすけの長期投資の旅

投資を学び、資産と自分自身の成長を
追及していきます

銚子電鉄ぬれ煎餅~17年1月銚子電鉄日帰り旅その5

2017-02-13 23:23:18 | 鉄道旅行~関東


次の列車まで時間があったので、外川駅から犬吠駅まで歩いてきました。



駅前広場です。
開放的な空間に「ゴーストの館」はちょっとねえ。。



ホームへの入り口が可愛らしい。

犬吠と言えば、犬吠埼灯台。
行く予定だったのですが、今回は歩いている途中で雨が降り出してしまい断念しました。



この駅舎の中で、お土産が売っています。



なかなかの繁盛ぶり。
なんでも物販売上は鉄道事業の2倍以上だそうです。
そういえば10年ほど前、ぬれ煎餅で運転資金不足を乗り切ったんでしたね。



弧廻手形(1日乗車券)に付いていた引換券で、ぬれ煎餅をいただきました。



もっちりとした食感と、よく染み込んだダシの味が気に入りましたので、お土産用に一袋買いました。

次来るときはあげ餅を買いたい。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ポチッとお願いします
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兼業長期投資家の資金繰り | トップ | 「日本の億万投資家名鑑」に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道旅行~関東」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。