ろくすけの長期投資の旅

投資を学び、資産と自分自身の成長を
追及していきます

再び弥彦公園~16年11月週末パス旅行記その10

2016-12-24 18:30:46 | 鉄道旅行~中部・北陸


ロープウェイと弥彦神社の間は少し距離があるため、シャトルバスがピストン輸送しています。



弥彦神社を後にし、前日の晩に引き続き弥彦公園へ。
トンネルをくぐると。。



夜とはまた違った見事な紅葉。
弥彦で宿泊したことにより二度楽しめることとなりました。

ここでは立ち尽くしている人が目立ちますね(笑)



カラフルな「もみじ谷」を見下ろします。





観月橋の周り。



黄色の紅葉も美しいですね。



弥彦駅に戻ってきました。
明るい時間に見るのは初めて。朱色が鮮やかです。



弥彦は期待していた以上の場所でした。
次来るときには岩室温泉あたりに宿泊したいなあ。



弥彦山を見送りながら、列車は越後平野を走ります。

駅近の紅葉スポットとして、弥彦公園はおすすめです。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ポチッとお願いします。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弥彦神社・弥彦山~16年1... | トップ | クスリのアオキ 弥彦店~16... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。