ツレヅレナルママニ・・・

心の動く日々が忘却の彼方にならないように・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お父さんだった!

2017年06月19日 | 家族
自分の父と奥様のお父様への父の日ギフトを必死に考え悩み、配送し本日無事に届いたようで安堵していました。
それから仕事から帰宅したら子供達からサプライズでプレゼントが置いてありました。
そうだ、俺も父だった!

長男からはハーフパンツ?
先日の誕生日に続きスゲーサプライズです(*^▽^*)

長女からは枕!
しっかり睡眠取らせて頂きますね(*^▽^*)
ありがとうございま!
子供達は少ない小遣なので心配です(≧∀≦)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう(*^▽^*) | トップ | 日帰りで »
最近の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事