あおいのつぶやき

韓国ニュースや日本でのニュースなど………

パク・ソジュン「5年間休まず活動してきた…これからも新鮮な役を演じたい」

2017-10-13 20:21:21 | 韓流ニュース


人気ドラマの主人公、観客動員数500万人を突破させた映画俳優でもあるパク・ソジュンは、誰よりも華やかな時代を過ごしている。忠武路(チュンムロ:韓国映画の代名詞) キャスティング第一位であり、CMのラブコールまで相次ぎ、幸せな悲鳴を挙げている。ブルドーザーのように突進するパク・ソジュンの将来を遮るものは何もない。

――KBS 2TV「サム、マイウェイ」と「青年警察」終了後の近況を聞かせてください。

パク・ソジュン:友だちと旅行にも行って、家で足りなかった睡眠もたっぷり取りながら休みました。「サム、マイウェイ」が終わってすぐに「青年警察」のPRを始めたので、本当に精一杯走ってきました(笑) デビュー後初めてのアジアツアーを控えていて、ドキドキしています。



――「青年警察」が観客560万人を突破しました。

パク・ソジュン:多くの観客に楽しんでいただいて感謝する限りです。実は同じような時期にそうそうたる映画が公開されたため、好成績を上げるとは予想していませんでした。現場で本当に楽しく撮影した映画でしたが、その雰囲気が観客にちゃんと伝わったようで満足しています。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/10/12 ジェジュン 中国 | トップ | 2PM ウヨン&Jun. K&ジュノ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。