あおいのつぶやき

韓国ニュースや日本でのニュースなど………

INFINITE エル、日本での初ソロファンミーティングを成功裏に終了…輝くビジュアルでファンを魅了

2017-09-11 18:38:13 | 韓流ニュース


写真=Woolimエンターテインメント
INFINITEのエルが日本でファンミーティングを開催した。独歩的なビジュアルを見せつけ、グループのカムバックを予告した。

11日、エルの所属事務所Woolimエンターテインメント側は、「2017年9月4、5日にZepp Tokyo(東京) で、9月7、8日にZepp Namba(大阪) でファンミーティング『Kim Myung-soo~L~First Fanmeeting in Japan』を開催した。MBCドラマ『君主-仮面の主人』に送ってくれたファンの熱い声援と愛に答えようと設けられたイベントだ」と明かした。

エルのファンミーティングは初のファンミーティングツアーで日本、台湾、シンガポールなどアジア地域で開催される。「永遠の彼氏、エルと楽しむ1日デート」というテーマでファンと触れ合う。ファンとの近況トークはもちろん、ソロ歌手としての力量も披露するとか。

所属事務所の関係者は「ファンミーティングが全部終わったあと、エルがファン一人一人の名前をすべて呼んであげた。ファンに渡すプレゼントを気を使う姿で格別なファンへの思いを見せた」と伝えた。

エルは所属事務所を通して「ファンの皆さんと一緒に過ごして、むしろ大きなエネルギーを得たようだ。いつも感謝しており、近いうちにINFINITEのアルバムと俳優キム・ミョンス(エルの本名) としてもいい作品で恩返しする」とカムバックを予告した。








なんか。

感じ( 雰囲気)

………変わったような

気がするんですが。。。。

( ̄▽ ̄)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加