あおいの気になるニュース (jj多 ㅋㅋㅋ)

韓国芸能ニュースや日本でのニュースなど………

JYJ ジェジュン、光州コンサート大成功!ビキニや軍服などファンのコスプレにも“注目”

2014-01-12 19:06:15 | jaejoong



JYJのジェジュンがソロ全国ツアーの2番目の目的地である光州(クァンジュ)でコンサートを成功させた。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが昨日(11日)光州ヨムジュ室内体育館でコンサートを開き、ファンたちと楽しい時間を過ごした。『2014 Kim JaeJoong 1st Album Asia Tour Concert in Gwangju』というタイトルで開かれたこのコンサートは、ジェジュンが韓国でソロ歌手として初めて開催する全国ツアーで、釜山(プサン)コンサートに続く2度目のコンサートである。ソロとしては初めて光州を訪れたジェジュンを見たファンたちは、喜びを隠しきれず、コンサートの間中ずっと応援を続けた」と話した。

ジェジュンは強烈なロック「9+1#」「Butterfly」などの曲でコンサートの幕を開けた。続いてホイットニー・ヒューストンの「I have nothing」を切なくも力強い声で完璧に歌いきった。さらに「Don't walk away」「光」「化粧」など楽しいライブやバラードを披露し、様々な魅力をアピールした。

またソロとして初めて光州を訪問したジェジュンを歓迎するファンたちと楽しく会話をしながら、意味のある思い出をプレゼントした。

会場の熱気やファンたちの反応は凄まじいものだった。コンサートの前にジェジュンが自分のSNSに公開したドレスコード「mountain&sea」に合わせて、あるファンは鼈主簿伝のコスプレをし、実際に女性陸軍兵士が軍服姿で参加したりもした。さらにソウルを経て光州まで訪れた日本人のファンはビキニ姿で注目を浴びた。




またファンたちは「Now is good」のステージで「ジェジュン、歌ってくれてありがとう」という応援ボードを持ち、アンコール曲「Mine」の時はペンライトの色を変えて様々な応援を披露した。さらに「君がいるから私は息をすることができる」という意味の方言でメッセージを伝えるなど、光州のファンならではのセンスもアピールした。

これに対してジェジュンは「今日、光州大好き! やっぱりよく遊んじゃう!」と方言で感謝の気持ちを表し、会場の歓声はさらに大きくなった。

コンサートに参加したファンのチェ・スミンさん(23歳・女性)は「全国ツアーで光州を訪れてくれて本当にありがとう。ここで彼のステージを生で観るのが夢だったけど、それが叶うとは思わなかった。コンサート中ずっと立ち上がって一緒に歌って応援をしていたけれど、全く疲れていない。パワフルな彼の曲からエネルギーをもらったみたい」と話した。

またパク・ミヨンさん(32歳・女性)は「去年の今頃、友人に誘われてソウルでジェジュンのコンサートを観た。その後に彼のファンになり、全国ツアーで光州を訪問すると聞いて、必ず参加しようと思った。その時よりもさらにグレードアップしたコンサートで、もう一度彼の魅力に陥ってしまった」と、感想を述べた。

ジェジュンは4日の釜山公演に続き、11日には光州で公演を行った。25日と26日はソウル高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で全国ツアーを続ける予定だ。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする