壱岐運転手横横^_^

(元)タクシー運転手のぼやき
携帯(090-2508-5733)

☆謹賀新年☆

2014-01-07 16:10:33 | 日記
世界中の皆様、新年明けましておめでとうございます。本年も皆様の一年が幸せになりますようにと心よりお祈り申し上げます。

今日は、1月の7日、お正月から、はやくも一週間が過ぎ去りました。本当に月日のたつのがはやいと感じます。
私は1月の2日から風邪が原因で39度を超える高熱をだし、タクシーの仕事を4日間休みました。新年早々、ついてないな~。

昨日から出勤してるけど、4日間もベッドの上で寝ていたので、体が重いなんてもんじゃない。心身のパーツがなまっていて、なかなか動かない。しかも寝過ぎて寝不足気味でした。昨日はそんな感じだったけど、今日は昨日より体がよく動きます。ぼちぼち体をならしてタクシーの仕事を頑張りたいと思います。
今年一年は体を鍛えて、筋肉をつけて、メタボリックのポンポコ腹を引き締めていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-19 09:05:10
(-_-#)

コメントを投稿