もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳の愛犬むくちゃんとの生活記録。

丸亀製麺 牛とろ玉うどん

2017-06-13 | 蕎麦・うどん
    丸亀製麺へ


 コレが食べたいというKちゃんにお供しました
 夜6時から半額で提供してくれるサービスの日でしたが、
 夜は行けないので私たちはお昼過ぎに行きましたが平日なのに行列。。。


 注文受けてから牛肉炒めたそうです
 美味しくて大満足だという感想


 私は冷たいおろし醤油


 海老天とちくわ天

 お腹減っていると、あの天ぷらゾーンは危険です
 どれも美味しそうで食べたくなり、
 全部食べれないのに、あれもこれもお皿に乗せてしまいそうになります
 かしわ天、イカ天も食べたかった~
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鴨のカストーク | トップ | 鯉艸郷 芍薬とルピナス »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2017-06-13 22:34:54
前記事のリトプリの反響多かったですね^^;
2年位前からりりりさん、リトプリのカストークの存在は記事に書いていたのに今更って感じでしたが、ようやく時代が
りりりさんに追いついて来たって感じかな^^?
ところで、この記事の時間の事、私、知らない。
1日には釜揚げうどんが半額になるって事以外にも
何かお得な事あったのですね。

Unknown (nokko♪)
2017-06-13 23:30:40
こんばんは。
青森にも丸亀製麺あるのね。
1日の釜揚げは食べに行ったりします。
牛とろ玉うどん、美味しいのね。
チェック~!
堅いうどんが苦手な私は、釜揚げを食べるようになってから
丸亀製麺が好きになりました。
丸亀製麺 (仁瑛)
2017-06-14 10:49:42
丸亀美味しいですよね(^_^)私も海老天取ります。
牛肉いいかんじですね!

私はひやかけにはまっています!
ESEさんへ (りりり)
2017-06-15 15:50:12
ESEさん、ノーチェックでしたか?!
6日、7日、8日と18時から半額提供でした。
夜に行けないのでお昼に行きましたが混んでましたよ。
6月上旬までの期間限定メニューなので、もう他のに変ったかも。
nokko♪さんへ (りりり)
2017-06-15 15:53:17
讃岐うどんなのでコシがありますから、釜揚げだとnokko♪さんの好みになりますね^^
牛とろ玉うどんは期間限定メニューでしたのでもう終了してるかも?。。。
仁瑛さんへ (りりり)
2017-06-15 15:58:23
平日でしたが混んでいました。
海老天大好きですが、ちくわ天も食べたくなるし・・・
おいなりさんも食べたくなるし・・・
揚げ立ての天ぷら美味しいですね
ひやかけって、ぶっかけのこと?
Unknown (仁瑛)
2017-06-15 16:47:53
ひやかけはですね、冷たいお出汁がかかったうどんで、汁うどんですね!
仁瑛さんへ (りりり)
2017-06-17 20:17:49
あーわかりました!
たまに作って食べてます。
何て言ってたろう?
冷たい汁のお蕎麦?…
冷たいのにして汁かけちゃったよ。かな?(笑)

コメントを投稿

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL