もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳の愛犬むくちゃんとの生活記録。

桜川の桜

2017-04-25 | 風景
4月23日(日) 桜川の桜


満開でお天気が良くて最高でした
桜川の通りはどちらも渋滞


路肩に車を停めてゆっくり桜の写真でも…なんてことはできませんでした


出かけた行き帰りに遠回りして桜川を通りましたが夕方も渋滞
みんな遠回りしてるんだね

合浦公園も満開です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こごみ | トップ | ウド »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が満開!! (ブラ・ニンです)
2017-04-26 00:45:34
御地では今なんですね
こちらは桜最終章の 八重咲きです
ブラック・ニンニクさんへ (りりり)
2017-04-26 11:48:15
桜満開になりました
青森はGWに満開が重なり、
GWはお花見三昧できたのですが、年々桜が早くなってます。
GWの頃には散ってしまいそうです
Unknown (nokko♪)
2017-04-26 23:42:51
こんばんは。
桜川の桜、満開なんですね。
早いですね。
見たいなぁ。
Unknown (Kリーダー)
2017-04-28 06:56:37
満開ですね・・
あら?花見はされたのですか?
ま~花より・・・お酒ですけど(*^_^*)
nokko♪さんへ (りりり)
2017-04-28 14:13:12
あっという間に満開になりました
夕べ、桜のトンネルを通ってみたのですが・・・
ライトアップしていないので、ただ真っ暗なだけでした
Kリーダーさんへ (りりり)
2017-04-28 14:14:36
県内満開になりましたね^^
お花見はこれからです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL