もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳の愛犬むくちゃんとの生活記録。

麺屋壱番

2017-04-21 | ラーメン
     「麺屋壱番」 へ


 肉野菜炒め定食
 セルフサービスのサラダを取りに行ってる間にパチリ 
 味噌汁だと思い飲んだら、味噌ラーメンのスープだったそう
 「良かったね^^ お得感あったね~」と私が言ったら、そうでもなかったらしい・・・
 ご飯にはお味噌汁の方がやはり合うみたい
 その時に体が欲しがっているかどうかにもよるよね


 醤油ラーメン 手打ち
 前に何食べてたのか・・・
 思ってたよりスープがこってりで苦手でした
 煮干しのあっさり系が食べたかったんだけど、どのラーメンなのかわからなくなりました
 無意識のうちにチャーシューを丼の縁にくっ付けて、むくちゃんのお土産用にしようとしてた。。。
ジャンル:
ラーメン
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石と肴 地雷也 | トップ | こごみ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2017-04-21 22:16:14
ラーメンスープのみだとやはりしょっぱく感じる事が多いですね。私はしょっぱ口だから大丈夫だけど(^O^)
Unknown (nokko♪)
2017-04-21 23:30:09
こんばんは。
麺屋という名前でもラーメンだけじゃなくご飯ものもあるんですね。
ラーメンもいいけれど、肉野菜炒めも美味しそう。
Unknown (Kリーダー)
2017-04-22 09:15:59
お花見はいかれましたか?

さっぱり系が、やはりいいですよね・・・お年頃なので(笑)

前記事のお刺身がおいしそうです(*^_^*)
ESEさんへ (りりり)
2017-04-24 12:15:53
ESEさん、健康のため薄口に慣れるようにしてください^^
あだるよ。。。
nokko♪さんへ (りりり)
2017-04-24 12:18:21
お昼だったからなのかな?
何種類か定食ありました。
お店は火力が違うから炒め物美味しいですね
Kリーダーさんへ (りりり)
2017-04-24 12:21:19
あっさり系がいいですね
そんなお年頃です^^

アチコチ咲いてますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL