もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

中華そば 一藤

2017-06-26 | ラーメン
     「中華そば 一藤」 へ


 濃口煮干し


 さやさやチャンのリクエストで半炒飯も注文
 白いご飯とラーメンは食べないけど、炒飯ならOKです!
 「自分が作る炒飯に味が似ている」とさやさやチャン言いましたが、食べたのもう記憶にないくらい前のことで・・・忘れた
 美味しいけどカロリーが・・・
 

 津軽煮干し
 ここのお店ではほとんどコレしか食べてないような気が・・・
 あっさり系なので好きです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の観察記録6月 | トップ | 中華料理 龍園 海老らーめん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2017-06-27 12:11:36
お店で食べるチャーハンっておいしいですよね。
あれと同じ味を作れるなんて料理上手ですね(^O^)
Unknown (nokko♪)
2017-06-27 22:38:02
こんばんは。
あれ、なぜだか昨日入れたはずのコメが消えてる・・・
ESEさんへ (りりり)
2017-06-28 18:48:16
お料理上手だなんて・・・炒飯しか作りません!
私とは作り方も味付けも全然違うので、
大きく分けると似てるかも?っている範囲です
nokko♪さんへ (りりり)
2017-06-28 18:49:54
あらららら・・・
どうしたんでしょう?
すみません

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事