もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳の愛犬むくちゃんとの生活記録。

クリスマスのむくちゃんは。。。

2016-12-24 | むくちゃん
 メリークリスマス!
 むくちゃんがいない初めてのクリスマス・・・

 去年のむくちゃん20回目のクリスマス
 可愛かったな・・・
 この時だけオムツ外してパチリ
 まだ歩けたんだよな・・・毎日夜中に徘徊して大変だった
 ジーっと一点見つめ暗闇の中に立ってる姿が目に浮かびます


 2014年のむくちゃん
 洋服は嫌がったけど、
 帽子やカチューシャなど被り物嫌がらず、されるがままでした
 

 2013年のむくちゃん
 クリスマス前に雪積もったんだね


 外に出るとクシャミしてたね
 クシャミすると雪の中に顔が入ってしまうのでいつもこんな顔になってた


 2012年のむくちゃん
 可愛い
 ぬいぐるみみたい
 とても16歳のおばあちゃんとは思えない可愛さ

 
 可愛いすぎる


 2011年はトナカイになりました
 カメラ目線で可愛い


 2010年ここからクリスマスのコスプレ?が始まりました
 最初は私の帽子被ったんだよな~
 この時むくちゃん14歳

 どれもカメラ目線で嬉しいけれど泣けてくる・・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルタオのモンブランケーキ | トップ | 中みそ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-12-24 22:40:57
メリークリスマス♪
むくちゃん、どれも可愛いですね。
むくちゃんはきっと微笑んで見ていると思います。
私も可愛いむくちゃんを見せていただけて嬉しかったです。
Unknown (ESE)
2016-12-25 22:05:01
メリークリスマス♪
むくちゃんどれもカメラ目線でおりこうさんですね。
かわいいです。
nokko♪さんへ (りりり)
2016-12-28 18:21:52
nokko♪さん、ありがとうございます。
写真見てはため息ついて、いまだに泣いてます
ESEさんへ (りりり)
2016-12-28 18:23:40
ESEさん、ありがとうございます。
おりこうちゃんの むくちゃんいなくて・・・寂しいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL