もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

やまなか家

2016-08-03 | 焼肉
      夏バテしないようにお肉食べないと! 
      最近オープンした 「やまなか家」 へ


 初めてなのでとりあえずメニューの上から注文

 
 メニュー一番上の「ごはんにピッタリ 元気カルビ」 って豚バラだったんだ・・・

 
 厚切り牛たん
 追加はタッチパネルで注文

 
 タレににんにく入れて食べました

 
 厚切り牛たん美味しい


 さやさやチャンは冷麺を
 辛味を別皿にしてもらって半分入れムセてた・・・





 むくちゃんいなくなって初めての夏
 扇風機出してきた時に、
 去年は扇風機点けっぱなしで出かけたね。。。
 むっちゃん暑いの苦手だったね。。。
 頑張って夏超えたのにな。。。
 と、思い出話して二人で涙。。。

 約7か月振りに私は自分のベッドに戻りました
 もちろんむくちゃん連れて一緒に寝ました
 久々のベッド・・・
 あの頃、ベッドに入ってもむくちゃんのこと気になって何度も起きて見に行ってたな・・・
 とか、思い出したら・・・やっぱり涙出た



青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご煮ご飯 | トップ | 青森ねぶたまつり 2016 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (バジル)
2016-08-03 12:55:30
やまなか家、大好きです。
一か月に一度は夫とジムの帰りに寄ってきます。
焼肉、ご飯に合いますよね。
私のお薦めは「壺はらみ」です。
バジルさんへ (りりり)
2016-08-03 14:54:25
壺はらみにも惹かれたのですが、
初めて行ったので、とりあえずメニュー上から注文しました。
次回はバジルさんオススメの壺はらみ食べてみますね^^
Unknown (はふり)
2016-08-03 17:38:49
我が家も日曜日に行きました
青森店はタッチパネルなんですね!ハイテク~
元気カルビは脂身多めなので、あまり頼みません…網がファイヤーします
末っ子は牛タン、長男はホルモンばかり食べてます~
にんにくホルモン特盛の辛味、けっこう美味しいですよ
いくらスタミナ料理食べても、この暑さでバテてます
まだ食べ足りないのかな
Unknown (nokko♪)
2016-08-03 23:47:53
こんばんは。
お肉食べてパワーアップですね。

むくちゃんはいつでも見守っていると思いますよ~。
Unknown (ESE)
2016-08-04 04:55:13
やまなか家でもタッチパネルあったんですね。八戸市では見たことないです。ちなみに私はやまなか家ではまだ冷麺しか食べたことないです(^_^;)
はふりさんへ (りりり)
2016-08-04 09:54:09
元気カルビ、豚バラだったのでもう食べません(笑)
はふりさんオススメはにんにくホルモン特盛辛味ですね^^
特盛じゃなくていいんだけど・・・
辛くなくてもいいんだけど~(笑)

スタミナ付けるために焼肉食べても・・・暑い日が続くともちませんね
食欲なくなって来ました・・・
nokko♪さんへ (りりり)
2016-08-04 09:58:00
スタミナ付けるために、にんにく入れて焼肉食べたのにもうスタミナ切れました
ドリンク剤飲んでパワーアップしてます

最近またペットロスに戻り、写真見ては泣いてます。。。
どっすべ・・・
ESEさんへ (りりり)
2016-08-04 09:59:23
お肉も美味しかったですよ!
また行くと思います^^

コメントを投稿

焼肉」カテゴリの最新記事