もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳の愛犬むくちゃんとの生活記録。

自然薯そばとタルタコ

2017-05-15 | 蕎麦・うどん
     GWのある日にいかりがせきの道の駅へ


 自然薯そば
 自然薯入りで、初めて食べた時はすごく感動したけれど・・・
 あの感動が・・・ない・・・


 自然薯うどん
 ツルツル
 美味しかったけど、量が多くて二人とも食べ切れませんでした 
 車の中でパン食べたからだ・・・ごめんなさい


 相変わらず人気のたこ焼き屋さん


 タルタコ買ったら・・・
 タルタル少なっ!
 タルタコ食べてる感じがしない・・・
 ショック・・・ 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年のお花が咲きました | トップ | 母の日のお花と七戸町のピザ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-05-15 23:32:19
こんばんは。
青森の蕎麦が食べたい。
やっぱり美味しいのよねぇ。
いつも美味しいと思って食べているものが、違ってたりするとショック受けますよね。
解ります。
一昨日久しぶりに行ったラーメン屋さんで、いつも食べてるメニューがなくなって、全部熟成とんこつになっていました。
食べずに出てきちゃった。
また食べに行けるラーメン屋さんが無くなりました。
かがやの津軽ラーメンを家で食べるのが一番のようです。
nokko♪さんへ (りりり)
2017-05-16 14:14:39
今でも充分美味しいのですが、
初めて食べた時はもっと美味しくてすごい感動したんだけど・・・
自然薯の分量少なくしたのかな?なんて。

いつも食べてたメニューがなくなってるとショックですね・・・残念でしたね。
熟成とんこつ・・・私も苦手っぽいです。
かがやの津軽ラーメンをスーパーで見る度にnokko♪さんのこと思い出してます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL