もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

鰐come 花りんご

2017-06-02 | 蕎麦・うどん
 茶臼山公園でつつじ見た後は鰐come ワニカムへ


 駐車場のピンクのつつじは満開でした



 
 こうゆう句を詠みたかった。。。


 大鰐温泉もやしが長いまま入っている うどん
 

 私は天ざる蕎麦
 天ぷらがサクサクで最近食べた中でナンバー1天ぷら
 海老天はもちろんプリップリで美味しかったけど、
 しいたけが美味しかった

 美味しい天ぷら食べて一句。。。 とか、頭の中から俳句がはなれなかったけど、
 何ひとつ発表できるようなものができませんでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶臼山公園つつじ 大鰐町 | トップ | 与けい庵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2017-06-02 22:20:51
今回は天ぷらでしたが、自分の中でナンバーワンのがあった時は気分が高揚しますね。最近の若者言葉だとアガルとかアゲって言うのかな、知らないけど^^
Unknown (nokko♪)
2017-06-02 23:35:28
こんばんは。
ぅわぁ~~~!
温泉もやしが長いまま入ってる。ビックリ!
美味しいでしょうね。
温泉もやし、新宿に出たときに買ってきて、たま~に食べてます。
美味しいよね。
ESEさんへ (りりり)
2017-06-05 13:56:41
サクっとしてカラっとして衣が薄くて、
軽くていくらでも食べれそうな天ぷらでした
気分はアゲ(笑)
しいたけ美味しかったので売店で買って帰り、
天ぷらではなく塩焼きで食べました^^
nokko♪さんへ (りりり)
2017-06-05 13:59:57
温泉もやし、新宿で買えるのですか?
さすが東京!なんでもありますね^^

温泉もやし長いまま入ってるとインパクトありますね^^
夕方だったので、もう売り切れていて買えませんでした。。。

コメントを投稿

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事