郡上長良の亀尾島川

渓流釣り・鮎釣りのメッカ長良川の支流で、吉田川に次ぐ亀尾島川の釣果及び釣りクラブ「郡上長良・亀尾島会」の活動内容を掲載。

アマゴ釣り大会 番外編!

2017年05月15日 | Weblog

アマゴ釣り大会後に、大会実行委員長の河合さんが亀尾島川の下流域で、少し竿を出してくる・・・と言っていたので、帰る途中車越しに見たら川底の綺麗な如何にも釣れそうなポイントに入っていたので、すぐにアタリがありそう~と思い動画撮影~ 即掛かりましたね!

ゼロ釣法で郡上アマゴを取り込み❗

このアマゴを大会で釣っていたら・・・ まちがいなく上位入賞でした!(^_-)-☆

竿・・・・・・・EP ZERO SENSITIVETYPE 00-70M

水中糸・・・スペクトロン渓流XP 0.08

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日 会員限定アマゴ... | トップ | 5月20日ゼロ釣法ヤマメ釣り北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL