鹿嶋生活報告書

犬子、プール、畑仕事、などなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カード紛失事件

2007-06-11 14:58:54 | Weblog
問題なく処理出来た事なんだけど、、、
 
 今朝、保険の更新で振込をしようとしたら、
カードが探せど~探せど、無かったので、てんてこ舞いしました
<お母さんの携帯電話は、手元に置いてないので繋がらないし、何時もの場所に無いし
 取り敢えず銀行で無効手続きの作業に入り完了作業が終わったと思いきや
 予期しない所から出てきました。再発行の為、銀行に行って手続きをやったり
 恥ずかしい思いをするはめになりました。>
結局、無事に修復して保険の更新を済ませる事が出来ました
 とても、疲れ果てました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョットリッチな気分 | トップ | 家族 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
card (namimmy)
2007-06-11 18:56:14
今日中に解決して良かったと思いました。銀行のカードと印鑑の在り処とパスワードをもう一度確認しなおそうと思いました。
ひと呼吸 (大滝管理局)
2007-06-12 05:24:17
NZでは銀行のカードで買い物が出来るのですが、先週の土曜日、文房具屋のレジで、暗証番号を3回も間違え、週末中カードの使用が止められていました。携帯電話の電磁波で、脳が焼けたのかなぁと思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL