メタボ解消ウォーキング、筋トレ、・・・たまに山歩き

ウォーキングと筋トレでメタボ解消
老化に はかない 抵抗をしています

やめてくれ

2016年10月12日 | 日記


今日のウォーキング・・・7km



昨日は以前から予約していた

内視鏡による大腸ポリープの摘出で

終日病院の中に監禁状態

朝から下準備を始めて13:00くらいから実際に内視鏡検査

約30分くらいで終了したと思います(あまりの痛さではっきりわかりませんが)



検査中『もう途中でもいいからやめてくれ』と思いましたけど

何とか4個のポリープを切除できました

終了直後は吐き気がして暫く横になってました

しかしまずは一安心です



今回で内視鏡検査は4回目くらいになるのですが

何回行ってもあの痛みは苦痛です

今後は暴飲暴食は慎みます


応援お願いします。↓ウォーキング部門 参加してます
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村

▼ページトップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。