あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

今日のあかね工房。

2017-07-29 14:28:28 | 創り手
本当に暑い毎日ですが、二人の創り手さん、扇風機を掛けながらせっせと頑張ってくれております。


ワンちゃん色々です❤

今のところ五種類出来上がりました🎵
ふわふわの毛並みのワンちゃんも創りたいのですが、なかなか表現が出来ずにいる康平さんです。



守り本尊を少しカラフルにしてみようと、千手観音と虚空像菩薩の衣に色を入れています。

子年は千手観音さまです。


丑年と寅年は虚空像菩薩さまです。

八種類揃えるには、まだまだ悩みそうな創り手さんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のあかね工房 | トップ | 今日のあかね工房 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創り手」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL