あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

日本昔話「おむすびころりん」💚

2016-10-12 21:49:21 | 創り手

夕方出来上がった「日本昔話シリーズ」の「おむすびころりん」です。
今年は親子のコラボで昔話の作品をと
取り組んだのですが、「泣いた赤鬼」の後はなかなか完成せずに😅

康平作のネズミ達、春からずーっとお爺さんを待っておりました。
陶里作のお爺さんがやっとやって来てくれ、楽しさ満点です🎵💕

10月は熊本鶴屋百貨店で作品展です。
熊本の皆様に笑って頂ければと、連れていきます。
二~三日でもう一作、「舌きりすずめ」が出来そうです🎵
3作品は非売品ですが、熊本の皆様に楽しんで頂ければと思っています。

来年の干支酉も用意ができました。
お近くの方にどうぞ覗いてくださいませ。

会場: 熊本鶴屋百貨店本館5階
      シーズンメッセージ
会期 平成28年10月19日(水)~25日(火)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニサイズの作品達がいっぱ... | トップ | 黒と白の屏風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL