あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

あかね工房、これからの作品展

2017-11-12 13:48:53 | 作品展

紅葉が増し、秋が深まって行く毎日です。草花が黄色から赤色に変わり、あちらこちらからの紅葉狩りの便りが届きますね🎵
あかね工房、これから先の作品展の予定です。

:熊本鶴屋本館 5階 陶器売場
 2017年11月22日(水)~11月28日(火)

:長崎浜屋 6階陶器イベントスペース
 2017年12月6日(水)~12月12日(火)

:小倉井筒屋本館 6階リビング
2017年12月20日(水)~26日(火)

:日本橋高島屋 7階和食器売場
2018年1月23日(火)~29日(月) 

年末に向けて参ります。
お正月のお飾り用のイラストも描きます🎵

お近くの方、覗いてくださいませ。

康平さんの戌、大忙しです。
たくさんのワンちゃん達、生まれています🎵ずらーっと並んで順番待ってます🎵何処のお家に行くのかな❤




戌のお雛様がなかなか納得出来ず、今日上がって来た、柴犬のお雛様です😊

のんびりと優しさいっぱいです🎵



オーダーメイドのワンちゃんも着々と出来上がってます。
今日はペキニーズとバグです🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかね工房、黒崎井筒屋最終... | トップ | あかね工房康平作のワンちゃん達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事