あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

あかね工房、熊本鶴屋最終日

2017-11-28 14:21:53 | 作品展
熊本での作品展、今日が最終日となりました。
お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございます。

来年の干支、ワンちゃんが目立って参りました🎵12年一度のてっぺんです🎵



イラストのワンちゃん達もマフラーをして、寒さの準備です。


ブルさんも雪だるまと遊びます🎵

イラストの前でお客様と大笑いしながら、楽しい時間を過ごせて感謝でした🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本鶴屋、三日目のあかね工... | トップ | あかね工房、長崎浜屋での作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事