あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

大分トキハ本店

2017-05-14 12:45:51 | 作品展
母の日のプレゼントと卒寿を迎えられるお母様にとプレゼントを頼まれました。
包装し、お母様へのメッセージを陶里のイラストに描いてもらいました🎵
あかね工房だけの、アレンジですね。





先月も福岡の百貨店でフランスの方が大きな屏風をお土産にしてくださいました。
その時、和風の包装が出来ないかとおっしゃって、陶里のイラストを貼ってさしあげることが出来ました🎵

皆様にもっと早くアピールしなくてはいけませんでしたね。

陶器市も終わり、二人の創り手さんは大忙しです。
来週は大分トキハ本店で
「有田焼うつわ紀行」に出店いたします🎵

会場:大分トキハ本店8階
会期:2017年5月19日~23日

お近くの方、どうぞ覗いてくださいませ❗



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有田陶器市6日目 | トップ | 大分トキハ本店8階催事場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL