67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

こっ恥ずかしいですが,ボーナス投入しちゃいました!

2013-01-13 10:10:42 | ファッション

 あまりにも高価な上に、偽物が多過ぎて、どうも手にする機会が無いだろうと判断していたモンクレール(Moncler)、遂にGETしてしまいました。この機会はあまりにも衝動的にやって来ました。お正月,息子達はお年玉をたんまり持っていることもあり『BEAMSに連れていって!』と来たもんだ!まあ,この年末年始、家族サービスもできそうにないし『よし行こう!』って軽い感じで乗り込みました。息子がマフラーを選んでいる間に,モンクレールでも試着してみようと軽い気持ちでトライしたのが・・・。フードは収納式のEVERのブルーです。着てみたら,抜群の着心地,そして美シルエット。サイズは2でジャストでした。まあ,高価だし(おそろしい6桁,諭吉10枚のシロモノ)話しのタネになんて思っていたら一緒にいた女房が『買えば・・・』ときたもんだ!!下心は見え見えの「買えばコール」後押しされ、どうせ購入なら偽物はつかまされたくないし,正規販売店の「Beams」ならと清水の舞台から飛び降りてしまいました。

 

 最近のダウンジャケットはよりタイトなシルエットでブルーとは言えシャイニーなナイロンで作られたシェルが特徴でこれがお気に入りです。勿論、三角タグ,モンクレールジャパンのギャランティーつきです。軽さもさることながら、ディテールの作りも本当に凝っています。

 そして有名なアヒルの漫画も健在です。まあ,この値段なら当たり前ですが・・・。たぶん左腕についたモンクレールのワッペンだけで諭吉5枚の価値に相当するのでは・・・?と思うほどです。

 買った後は,しばし放心状態・・・。服で6桁は無いだろう・・・。一生ものです。という事は,このタイト目のスタイル・・・。維持のためには毎朝のウォーキング,食事制限からは一生開放されない事が確約された新年幕開けとなりました!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿