67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

久々のイベントだ!岡山 深山公園「一日ワーゲン博物館」

2010-07-31 02:20:10 | Volkswagen

 明日は、とっても暑い岡山深山公園「一日ワーゲン博物館」が開催されます。個人的にも久しぶりのVWイベントです。昨年秋の三木のイベント以来です。少し楽しみでもありますが、お天気になるととっても暑い会場です。考えただけでいやになります。今回は、自分と次男坊のDR.Kと2人での参加です。他の連中は、全く日陰のない会場には閉口しており、とうとう2人での参加、後部座席は荷物置き場になりました。直射日光対策はタープで行く予定です

 今回は、バフ研磨をしていただいてやっと人並みの輝きを取り戻したデイリードライバー66bugでの参加です。とは言え10年間、職場青空駐車のボディは錆だらけですが・・・(笑)。伴走車はクーラーキンキンのKAZUさんのグローリーです。66bugでは久々の山越えですが須崎5時半出発で岡山に向かう予定です。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。では会場で!