67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

クリスマスケーキ

2005-12-25 05:24:33 | Weblog
ライブの応援は疲れたけど、もう一仕事。自宅に帰ってケーキ作りです。

生クリームといちご満載のクリスマスケーキをどうぞ!Uちゃん作るときに生クリームを塗ってるときに舐めながら塗ってたのパパは見逃してないぞ!いちごも満載だけど唾液いりのオリジナルだぞ!

僕たちも負けてないぞ!かき氷1号&2号のチョコレートケーキだぞ。

”パパ食べるよね!”これなら。
クリスマスシーズンは2週連続、パパの下手なライブにつきあって疲れたよ~。
寝てる間にサンタクロースはちゃんとくるんだろうな?!?!

MERRY CHRISTMAS!

2005-12-25 04:48:45 | アコギ

 Merry Christmas!

 今年も恒例の職場のクリスマスコンサートがありました。12/24が丁度土曜日になって本当のクリスマスライブです。
ソロで”アンジー”(先日のライブよりは少しましだったかな?)と画像の”加茂の流れに”を演奏しました。67camperはD18、NさんはTakamineの12弦です。Nさんはソツなくやってましたが、自分のfinger pickingはやはりぎこちなくなり、練習ではうまく行けてても本番でミストーンをだしてしまい足を引っ張ってしまいました。Nさん、ごめんなさい。どうも本番に弱いですね(涙)。後はブルースハープとストロークで”カントリーロード”と”太陽がくれた季節”を演ってしめました。大雪で練習機会が少なかった割には何とかなったという印象です。
 これでしばらくギターはお休みですね。協力してくださった同僚のNさん、ボーカルのMさん、Aさんありがとうございました。