ずっと元気!

いつも心の隅に喜びを持っていたいなぁ~

15年ぶり

2017-08-09 | 日記
 昨日はとても嬉しいことがありました。昔、アパートにいた時の
お隣さんの杉崎さんが訪ねて来てくれました。今は東京に単身赴任
していて、仕事で福山に来たそうです。
 私より10歳位若く、明るく、スポーツマンで、当時は、一緒に
ソフトボールをしていました。今はトライアスロンだそうです。
 トレーニングで腰を痛めていたので、短パン、Tシャツに着替えて
治療を行い、そのまま、バックパックを背負い、新幹線の時間を気
にしながら、風のように、走り去って行きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国大会 | トップ | 35年ぶり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。