明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

通販カタログ

2017-12-13 23:24:13 | グルメ


   以前に通販で買ったら しょっちゅう カタログ送って来る


   いつも スルーしてたが 年末サービスで プレゼント付きや 訳ありサービスに

   目が行って 買っちゃった~


   大麦工房
   大麦で作って有るダクワーズ スイーツ 

   
   普段6000円のが 1980円+税  買わなきゃ~

   
   
   
   が サービスで付いてくる


   


   

   

   本当は このちょっと雑炊が欲しかっただけなのに・・・

   小腹 空いた時に とても便利です。


   すぐに送って来た 


                       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物に福 | トップ | お鍋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大サービス! (keiko)
2017-12-14 11:06:18
6000円が1980円・・ 凄いサービスですね
大麦で作ったお菓子ですか
身体に良さそうですね 美味しいのですか?

小腹が空いた時の チョット雑炊は最高ですね
お湯入れるだけなんでしょ
ダイエットにも良さそう~
Unknown (ランラン)
2017-12-15 07:39:51
大麦工房のお菓子、美味しいです!
甘さも控えめで食感が見た目よりふんわりですよね。色々種類も豊富なので楽しめます。
私が初めて知ったのは、新聞広告です。
1980円が500円!初めての人限定ということで、これは見逃せませんでした🤣
大麦工房さん
なかなか商魂たくましいです。
でも、美味しいから許せます(*^.^*)
keiko様へ (ひまわり)
2017-12-16 13:14:00
そうなんです~
割安!サービスの言葉に弱く 買っちゃいます(◎_◎;)

本当は 雑炊だけが 欲しかったのに ついでに買っちゃいました~
ランラン様へ (ひまわり)
2017-12-16 13:23:08
ご存じでしたか~(^^♪
私も 友達に聞き、一緒に買いました
私には 少々甘いのですが・・
人に上げる為に 買ってるようなものです
習い事のおやつに
やはり 雑炊がメインです~

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事