明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

手作りプリン

2017-01-24 23:59:14 | いいね~


   TVで見た プリンの作り方  

   材料  豆乳 バナナ2本  ・・・だけ


   黄色い新鮮なバナナ 輪切り=レンジで1分チンする  2本だから2回


   

   


   
   ジューサーに バナナと豆乳 入れて撹拌する


   
   カップに入れ


   
   ラップして冷蔵庫で冷やす


   
   1~2時間で固まります


   
   TVでは、バナナ温めると黒くならない・・・と言ってたが 黒くなった

   見てくれ悪いが 

   味はバナナ味で 美味しかったです (バナナだもんね

   簡単 簡単


   明日 もっと作ってみょう~  

                  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお友達 | トップ | 久し振りの手紙 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-01-25 10:35:02
おいしそう❗
簡単ね😃
作ってみます✨
いつもわいい情報ありがとうございます❤
返信する
(*^^*) (花子)
2017-01-25 16:01:16
美味しそうですね!
豆乳もバナナも大好きな私です。
バナナをレンチんする前にレモン果汁をかけたら、もしかしたら変色しないかも? ?
どうでしょう〜
試してみますね👌
返信する
m(._.)m (花子)
2017-01-25 16:07:33
レンジでチンはしないのですね・・
早とちりでゴメンナサイ!!
バナナジュース作る時に私はレモン果汁を入れるのと、先日レンジを使ったゼリーを作ったばかりなので、頭が混線してしまいました🙇
返信する
はる様へ (ひまわり)
2017-01-25 18:32:24
こんにちは~
結構おいしいです (^_-)-☆

いとも簡単に出来ます是非 お試しを・・・
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-01-25 18:36:54
こんにちは~

いえいえ レンジで1分 『チン』します ( ^)o(^ )
バナナだけですが・・・

レモン入れたら 黒くならないかもですね
TVでは 黒くなってなかったんです

温めたのと そうでないのと 比べてましたが・・
私のやり方が悪かったのかもですね
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事