明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

『メアリと魔女の花』

2017-07-14 23:58:56 | まぁまぁかな~

  

       
       観てきました



            


       


       


       


       TVで予告や ジブリの制作様子や 吹き替え様子を見てたので

       映画の実写になると それを思い出したり この声は誰々やな~ 等と頭に浮かび

       アニメの夢の世界から現実に返ってみたりして 入り込めなかった

       メアリ役の杉咲花 とても上手だった・・が彼女あまり好きでない

       内容もファンタスティックで無かったように思えた・・

       賑やか過ぎて 居眠りでちゃった


                    
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外食 | トップ | また、頂きもの »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-07-16 15:37:03
メアリー観たのですか~
もひとつですか~💦
テレビで、予告編してました
観たいなと、思ってました☺
Unknown (花子)
2017-07-16 17:17:48
賑やか過ぎて居眠りしちゃいましたか・・😄
いくら絵が綺麗でも、中に引き込まれないと退屈ですよね…ザンネン
私は数日前「パイレーツオブ カルビオン」を観に行ってきました。
初回から見てます。ジョニーデップのファンではないのですが、娯楽映画としてはなかなかの作品で毎回楽しめました。
過去形なのは、多分シリーズとして最後だからです。ダラダラと長引かせるよりは良いタイミングだと思います。
ジョニーデップも年をとりましたし…😆
はる様へ (ひまわり)
2017-07-22 07:22:17
いやいや~
若い人が観たら楽しく面白いかもしれませんよ

私はあまり賑やかなのは 好ましくないんです・・
制作としては 素晴らしいと思います
花子様へ (ひまわり)
2017-07-22 07:32:08
いや~ 何ともお恥ずかしい・・・
賑やかの中 居眠りするなんて
友達にもよく言われます 隣で座ってて {こんなにやかましい中でよく眠れるね!」って 寝たら起こしてね と言ってても起こしてくれないんです・・・

ジョニー・デップの映画TVで観ますが 単純に見てたら面白いですが 私はやっぱり 画面の美しく無いのは好ましく無いみたいです 戦争や残酷なのは・・・ホラーなんて大大嫌いですね
映画は感動 心身ともに美しくがいいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。