明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

梅まつり

2017-03-06 12:47:38 | 


   


   


   


   


   


   


   


  


  


   


   



    席題 「やっと」で一句

    やっときた 梅に鶯 ホーホケキョ          
ジャンル:
神社仏閣
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受講募集 | トップ | 水栽培・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-03-06 21:09:35
きれいですね👌
春爛漫!? (花子)
2017-03-07 21:41:51
春が来た!とはまだまだ言えない位、今日は冷え込みましたね。
でも、毎年見せていただく満開の梅祭りの写真で春を感じています。
先日、車を走らせていたら川縁に何本もの川津桜が !!
濃いピンクの桜が満開でした。心がほっこりしましたよ。
はる様へ (ひまわり)
2017-03-08 00:48:20
本当に 梅綺麗ですね 

いい香りもして いい感じです 

神社の梅は 何だか気品があるような 気がします
花子様へ (ひまわり)
2017-03-08 00:59:40
春とは名がかりで まだまだ寒いですね

神社の梅まつりは 近所ですので 度々行きます
梅の開花の育ちがよく解り 楽しんで行ってます

花子さん宅の梅も満開なんでしょ 毎日見れていいですね 羨ましい限りです。

川辺に梅の木の集団ですか~ 素敵ですね
ほっこりがピッタリの表現ですね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。