明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

JRの環状線

2018-01-12 22:56:06 | いいね~


  環状線の新車両

   
  キティちゃんの絵画


   


   
   スヌーピー


   



     
     車内も綺麗 握り棒が 湾曲してる

     座席も一人づつ座れるよう 少し盛り上がって仕切りしている
  
     

                              

                         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初卵 | トップ | やぱりストーブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2018-01-13 10:26:56
キティちゃん 可愛いね
そんな電車に乗りたいわ
遭遇するのも、幸運だし、
上手に撮るのも、大変ですね、
(^O^)✌✨
はる様へ (ひまわり)
2018-01-15 23:57:15
キティちゃんです可愛いでしょ
この環状線のイラスト電車にたまに遭遇します
ラッキーと思い いい気分になります。
色んなアニメや 風景など有りますが 
キティちゃんは、いいですね

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事