明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ビール酵母パンと 玉葱の皮

2017-08-23 22:52:53 | いいね~


  ビール酵母パンがお気に入りです

   
   ビールの味はしないが 酵母なので体に良さそう~

   ミルクの味がします


   


   
   ポテトサラダ にぬき(ゆで卵)入れるの忘れたが 結構おいしい~

   

   
   玉葱の皮 のお茶・・体にいいそうです

   味は普通

   たまねぎの外皮にはケルセチンがたくさん含まれています。

   その量は普段食べているたまねぎの白い部分よりもはるかに多く、

   今、健康成分として注目を集めています

   
    お試しください・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに行くならこんな店 | トップ | 暑中見舞い・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2017-08-25 12:13:31
こんにちは! 毎日暑いですね。
暑くても食欲だけは衰えないので、何とか元気で過ごしているのかもしれません。
ビール酵母パン…美味しいですよね‼ 一度だけ機会があって食べたことがあります。なかなか出会いがなくて、、、近くに売ってるパン屋さんがあるのですか? いいですね〜🍞
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-08-26 13:36:33
こんにちは~
本当に暑い日が続いていますね~

食欲有るのは 健康な証で いいことですね
ビール酵母パン食べられたこと有りますか 美味しいですね
お気に入りです・・・量もちょうどいいです
よく行くスーパーに置いてます
隣りに安い普通の食パンも有りますが それは多いので 冷凍しなくてはならないので・・・・
それに防腐剤が多いように思ってしまって・・
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事