66.水彩画専攻科

透明水彩画を楽しみましょう!

スポーツ交流大会

2016-10-16 13:52:09 | 日記

 10月6日は海遊館にて風景画をスケッチ致しました。

いつもの事ですが、遠近法が上手く描けず苦労致しました。

     

 

 

午後は来年2月に開催の展示会場の下見と、開催中の作品展を鑑賞致しました。

今後、出展回数が多くなりますので、頑張って作品を仕上げましょう!

 

 10月12日は第6回スポーツ交流大会開催日でした。

今年は、参加種目が少ない割には進行手順の悪さが随所に見受けられ、不満噴出の大会でした。

毎年の事ですが、手順の悪さが目に余ります。    残念です。

本部担当役員様、年々スムーズに進行できるようになるべきではないでしょうか!

この声を是非、汲み上げて次年度に生かして下さい。

でも、昨年度までの同窓生の元気な顔を拝見できたのは、大変楽しく、嬉しかったです。

役員の方々、参加された受講生の皆さん、大変お疲れ様でご苦労様でした。

 次回講座は、海遊館近辺のスケッチの着彩ですね。

    

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきいき美術展 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。