ホビーは悪趣味?!

 思いつくまま筆者の心の穢れを垂れ流すページです。
<<<18歳以下の方はお帰りください。>>>

第99回全国高校野球選手権大会開会式のプラカード嬢の事件。

2017年08月13日 11時22分52秒 | たんなるめも

第99回全国高校野球選手権大会 開会式「甲子園球場」2017

 催眠演説wに耐えている、プラカード係のJKさん。

よく見ると微妙に揺れ出して、目がとろーんと...!?(03’35”あたり)

 
 

★事件の瞬間。右下↓

 

 

【超高画質】第99回全国高校野球選手権大会開会式(フル)8/10 甲子園球場

☆前へ突っ伏す格好で倒れる瞬間、裾が乱れて一瞬白い物が...!?(00’10”)↑ 

根性あるのか、倒れても必死に立ち上がろうとしている様で健気です。
  

 2017夏 第99回全国高校野球 開会式 全 阪神甲子園球場 The Openiong Ceremony of High School Baseball Championship

★あと男の子の夢を奪う事を言えばw、よく見れば「下穿き」はバスケ用の白□ぽい?(38’12”あたり)↑

 
 因みに報道によると、行進に憧れて唯一参加可能の高校に入学。倍近い競争率の選考で2年連続通過。今年は妹も選ばれて、張り切っていた模様。
 
【高校野球】私たちも甲子園へ プラガールへの軌跡
 
症状は幸い軽症の貧血で、式も代役が入り、事も無く??済んだとの報道でした。

まあ普通にみれば。不測の事態で「悲劇」ってことになるんだろうけれど。

但し、見方を変えれば、女子選手すら触れる事が困難な「甲子園の土」。

彼女はそこに、ヘッドスライディングを掛けた、極めて稀なJKに成ったわけです!

なんと貴重体験?!

数年後は同窓会(または面接?)でネタに出来る事請け合いでしょうwwwww 

てな感じで、ポジティブになってほしい物でつ。

 

『萌』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海底特攻隊!竜天使の少女た... | トップ | 制服で甲子園ダンス! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2)
2017-08-17 18:01:43
このブログのプラカードの話も好きです。
またできたらリメイクしてほしいですが、まずは海底特攻隊の続きの更新待ってます。
ご好評ありありでつ(^.^)/ (落差)
2017-08-20 19:18:51
ご好評、ありがとうござます。
どちらも続編鋭意制作中なので、気長~~~に
を待ち下さい。

コメントを投稿

たんなるめも」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。