小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

雨の連休日曜日

2016年09月18日 | 日記
朝からよく降ります

地域イベントの皆さま大変ですね

今日は孫が3人いて子守の日

どこへも行けませんが、女の子同士は仲良く遊んでいます

ただし・・今のところは・・

そのうち「〇〇ちゃんの行く幼稚園はボロでしょう」「それはこっちのセリフよ」などが繰り返されます

幸い、昼寝に入ったかな?



私は朝から絵を描いたり、釣り具のメンテナンスしたり

まったりとしています


一説にはスサノオ誕生宮ともいわれる宇美神社の境内も雨に濡れて、紅葉の始まる気配です



おかず釣のルアーの鈎を研いでおきます

危ないので返しもつぶします



だんだん眠くなってきた

昼寝でもしましょうか

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふられた~~アユに・・ | トップ | DUEL水中糸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事