Daily-Life ver.みぃな

あやみぃなの日記だよ♪
音楽~園芸~クスリとか

プエラリア

2017-07-13 22:57:14 | サプリ
バストアップでお馴染みのプエラリアミリフィカですが。。。

NHKのニュースで注意喚起されてましたね

月経不順とかアリアリの。

女性ホルモンに似た成分が入ってるので若い女性が服用するとホルモン過多になるようです。

サプリメントの王道 DHCのプエラリアでさえググッてみると ”危険”とか以前よく目にしてましたが。
みなさんもお気をつけください、サプリだからといって か~るく見ないほうがいいですね





話はかわって・・・
今日も新たにひまわりくん咲いてまして


トマトくんも熟してきましたよん


そしてゴーヤくん
プランターでの栽培なのでどこまでおっきくなるのかなー
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわりクン | トップ | 2017 海の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL