Daily-Life ver.みぃな

あやみぃなの日記だよ♪
音楽~園芸~クスリとか

ひまわりクン

2017-07-12 22:46:03 | 園芸
FC2ブログから引っ越してきました。
よろしくにゃん

この2~3日我が地も豪雨ぽい感じで激しい雨がときどき降ってます。

そんななか昨日も新たにひまわりクンが開花してましたーー



夏の間ずっと咲いててくれたらいいんですけどねー

こちらは少し前に咲いたもの↓


今年はまた成長記録の動画を作ってみよーー



そしてこの春100均で買ったグラディオラスの球根を植えてから数ヶ月
育ってくれました
てかこんなに大きくなるなんて知らなかった。。。



やっぱ花は癒されるネーー

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | プエラリア »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL